詩的で宗教的な調べ第3楽章

ここでゎ、マビノギ(ネクソン・オンラインゲーム)上の、瑞斗がその日常(リアルも含む)を日記のように書いていくところです^^



スポンサー広告 |

ふー

なんか、ブログって面倒だね^^

でも、とりあえず・・


えっとねー・・

調教が・・だいぶすすんだ・・?
今、アリクイのとこ

んでー
転生?
が19回目にはいってー
累積680突破^^

んとー・・・

んー・・

最近、誤爆がおおい気がする。
このくらいかな^^

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

影きたね!

ssとりわすれちゃったよ^^
てへ♪

とにかく!
きたね!c3!
面倒だね!
でも、おいしいね!

岩キモ牛。。奴はいいやつだったよ、1級ハンマーくれたんだ。
もうキモいっていわないであげるね!岩きm・・牛!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

世の中はきびしかった!


やっと、ssのちっこくするやり方?がわかりました(気がするだけかも)

次回からssものっけていこうと思います^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱりssの大きさが変えられなかった・・・・

がー
がー
がー
マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 |

く:コミ

最近、く:コミの顔文字・・・いか文字にはまってます><;

これは、打ち間違えがもとで編み出された顔文字・・いかもじです><b
偶然ってすばらしい!

ほかにも∀⊥∩⊥∀とか!
いろいろ考えました^^
今度はえび文字を開発しようとがんばってます><;

はて、マビなんですが・・・
生産に走ろうかと考え中です。
どうもDEXが足りない・・・
素で80いってないのはおかしい・・
これは後々大変なことに・・
と、思ったのですが・・・
何をはじめていいかわかりません;;
裁縫・・ほーしき?とかもFだし・・・
精錬なんか練習だったです・・・

いい方法はないでしょうか・・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
